<< 07参院選:民主躍進し2議席/逆風かわし古川氏(その1) /埼玉年金問題 | main | 年金国民年金 >>


  • 2008.05.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



選挙前、あんなに騒いでいた「年金問題」ですが選挙後は全く報道されなくなった気がします・・年金問題

個人年金と国民年金の問題を考えていやすか?。

国民年金やなんかの公的年金が当てにならねぇ現在では、定年退職、そいで老後の生活資金として、個人年金の備えと国民年金の知識を知っておくことは、どえれぇ大切だと思うぜ。

それか 年金問題に不安を抱える主婦や社会保険庁職員、街頭演説に耳を傾ける人や「ネットカフェ難民」と呼ばれる人たち……。

声を書き込んだB5サイズのノート4冊分をめくると 「年金問題を自分の内閣で解決するというが、そう簡単に言い切っていいものか。

また 年金問題といっても、年金をなくしてしまうという話ではない。

記録洩れなどの不備という、たかが手続き問題なのである。

う†ん。

考えさせられますねえ。

こんなこと言う人まだいるのですね。

今回の選挙で有権者が取り上げた最大の争点は年金問題だった。

5000万件の年金記録を政府が紛失し、国の年金システムに大混乱を招いた事件だ。

NHKは出口調査後に年金記録問題が選挙の流れを決めた決定的な争点だと分析した。

民主党ごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから 自民党は、閣僚の不穏当発言や年金問題等の発生の対応に追われ、自民党の政策を国民に理解させることが間に合わず敗れた…。

言外に自民党は民主党より優れているということを訴えたかったらしい。



  • 2008.05.12 Monday
  • -
  • 14:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ショートコメント


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://zxk1brl.uto.sirusiru.net/

http://h7g94dm.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ex6dc4d.noah.topemope.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rm0ytpt.lady.kim-yona.info/rm0ytpt/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://3l2f5lu.lililil.lililil.info/3l2f5lu/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://4r4j11s.takenoko.asagi.me/4r4j11s/

さみしいとき
あるよね
http://aoiw3sy.t.monju.me/aoiw3sy/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
  • 選挙前、あんなに騒いでいた「年金問題」ですが選挙後は全く報道されなくなった気がします・・年金問題
    みっくみく (08/27)
  • 選挙前、あんなに騒いでいた「年金問題」ですが選挙後は全く報道されなくなった気がします・・年金問題
    タランチュラ (06/12)
  • 選挙前、あんなに騒いでいた「年金問題」ですが選挙後は全く報道されなくなった気がします・・年金問題
    リア充 (05/14)
  • 選挙前、あんなに騒いでいた「年金問題」ですが選挙後は全く報道されなくなった気がします・・年金問題
    パトラッシュ (05/08)
  • 選挙前、あんなに騒いでいた「年金問題」ですが選挙後は全く報道されなくなった気がします・・年金問題
    だいすけ (10/04)
  • 選挙前、あんなに騒いでいた「年金問題」ですが選挙後は全く報道されなくなった気がします・・年金問題
    見習いの豚 (07/13)
  • 選挙前、あんなに騒いでいた「年金問題」ですが選挙後は全く報道されなくなった気がします・・年金問題
    チュパカブラ (07/07)
  • 選挙前、あんなに騒いでいた「年金問題」ですが選挙後は全く報道されなくなった気がします・・年金問題
    天職キタ(*´ω`*) (02/10)
  • 選挙前、あんなに騒いでいた「年金問題」ですが選挙後は全く報道されなくなった気がします・・年金問題
    王様扱いウマーw (02/07)
  • 選挙前、あんなに騒いでいた「年金問題」ですが選挙後は全く報道されなくなった気がします・・年金問題
    チン型取られちゃったw (02/01)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM